月別アーカイブ: 2016年5月

3~4週間も

ヒゲ脱毛を本当やってみた人の感想では、ヒゲがポロポロ抜けて楽しかしながら、すごく痛いと書いてありました。仲間もどちらかと言えば不快感に弱いので、耐えられるのか気がかりになります。
永久脱毛って電気針を毛穴に刺していって、毛根を焼き切っていくらしいでしょ。ニードル除毛とも言うのだとか。

針を刺していくだなんて、ちょっと怖い気もしますね。本当とても痛いという社会観をネットで見ました。とはいっても未成年が除毛を受ける場合、両親の承諾が必要であったり、中学生以下はお断りというサロンが通常です。

除毛をするときは体温が上がるようなことは避けたほうが最高そうですね。余談ですがその話を聞いた時に、まるで予防接種のときみたいなんかなぁーなんて話で親友と盛り上がりました。
メイクだってスッピンけど気にならないっていう人メンズもいるくらいなので余分な毛対処をしてない女性は気にならない男性も居る?ただやはり大半の人は、そこそこなりとも気になるようです。だったらケアしておいた方が無難なんだなー。

背中用のシェーバーがあるそうで、まるで孫の手みたい!正しく痒いところに手が届くようなシェーバーなんかな。まめな!永久脱毛ではないので、いつかはまたその箇所から毛が生えてきますが、3~4週間ももつそうですよ。意外と長持ちするのと仕上がりが優美ですので、ブラジリアンワックス脱毛は海外では人気なんだそうです。他人に皮膚を見せる、そんな時がいつやってくるかは分かりません。

温泉にでかけることになるかもしれないし、腕見せてーだとか、足見せてーだとか。油断してるとそんなことが突然やってきてしまうかも。やはり年中、気は抜けません。